皆様の生活に+αをお届け レオパレス21 イベントレポート

下着の選び方セミナー&フィッティング体験会

img01
開催日:2014年11月15日

2014年11月15日(日)にL+(エルプラス)大阪にて、「下着の選び方セミナー&フィッティング体験会」を開催いたしました。バストの悩みを抱えている方、美しいボディラインを手に入れたい方などにご参加いただき、カリスマボディフィッターの原田先生より、正しい育乳の方法や下着の選び方を伝授していただきました。
また、下着のフィッティングや展示などで、ご自身に合った下着を見つけていただきました。

講師紹介

img02
原田 泰子 氏

[プロフィール]
下着で女性のボディラインを美しく変化させる”ファンデーション”に魅了され補正下着の業界へ。ブラデリスニューヨーク国内第一号店が東海地区に誕生し、店長として約10年間就任。その後、トレーナーとしてボディフィッターの育成・教育にも尽力し、現在は日本国内及び海外全店舗の統括教育トレーナーを務める。
“カリスマボディフィッター”との異名を持ち、日本全国のブラデリスニューヨークショップにてフィッティングイベントを数多く開催し好評を得るなど、幅広く活躍中。

下着の選び方セミナー

バストの3STEP

img03_n

STEP1 ベースづくり

幅広ワイヤーのブラジャーでバージスラインをつくる。

STEP2 バスト容量の確立

左右のカップの間が狭いブラジャーでお肉をかき集めて、中央・上に寄せる。

STEP3 バストとデコルテの確立

持ち上げ効果の高いブラジャーで、高さと丸みをつくる。

ヒップの3STEP

img04_n

STEP1 ベースづくり

ヒップを包むショーツでクセの解消、境目をつくる。

STEP2 ヒップ容量の確立

ハイレグショーツで境目の位置を高く設定。

STEP3 ヒップとデコルテの確立

3Pパネルショーツで高さと丸みをつくる。

POINT

  • 流行りのちいさなショーツは、お肉が腰にのっかって“腰肉”となります!!

展示の様子

会場、モデルルームを使って展示☆

img05_n

ご案内してくださった佐々木さん「この桃パンツは、小さなショーツで崩れてしまったお尻を、綺麗な桃尻に補整してくれるのでおすすめです!」

img06_n

img07_n

モデルルーム☆

img08_n

可愛い下着がいっぱい♡

img09_n

img10_n

img10

ご参加ありがとうございました(*>ω・)ノ

ご参加いただいた方の声

  • 相談したくても時間がなかったりで、悩んでいたことが色々聞けたので本当にたのしかった。ありがとうございました。
  • 今つけているのとサイズが全然違っておどろきました。
  • 知らないことを知ることができ、今後に活かしたいと思いました。
    加齢で仕方ないと思っていたことも改善できることを知ることができてよかったです。
[ご入居者様限定] 参加者募集中イベントをCheck![ご入居者様限定] 参加者募集中イベントをCheck!